新しい月

c0161496_1722341.jpg


まだまだ暑い日が続きそうですが、もうカレンダーは9月ですね。

今月はどんな月になるかしら。

1日から旦那さんと喧嘩しちゃったので、不安だ(; ̄O ̄)

旦那さんは一度怒らせちゃうとなかなか機嫌がなおらないから難しいんです。
私は怒ってもすぐ忘れちゃうタイプなので、怒りが持続するのがさっぱりわからなく、またまたそれが気に触るらしい。

結婚したばかりの頃は、しょっちゅう彼に出ていかれたりして。
最近はお互いに慣れてわかってきたから大きな喧嘩はなかったのですが、久しぶりにしちゃったよ。

彼は術後の痛みと動け無いのでイライラしてて、私は仕事と家事と看病でいっぱいいっぱいとお互いに思いやる余裕が無かった。

でも私がもっと思いやりを持てばよかったと後悔。

とりあえず1週間は口を聞いてもらえないから、そっとしてみます。

9月波乱の幕開けだ。。。
[PR]
by nepayoga | 2010-09-01 17:02 | 未分類
<< エネルギー補給 8月最終日 >>