8月最終日

c0161496_14365072.jpg



今日で8月も終わり。
子供達の夏休みも今日が最終日かな?
まだまだ暑いけれど、8月が終わると夏が終わっちゃう気がしてしまう。

秋も好きだけれど、夏も名残惜しいな〜。

夏が好きな理由は、服を選ぶ数が少ないこと。
だって服選ぶのも、着るのも面倒い!

これから秋に向けて、着込まなきゃならないのが憂鬱です。

夏は上下一枚づつ選べば良いのに、それが増えるのが嫌。

まあ冬でも、ロンTとジーンズにアウター羽織っておしまいが多いけどさ。

何より裸足にサンダルで居られなくなるのがねー。
いても良いんだろうけど、冷えは禁物なので。。。

振り返ると旦那さんの入院で、今年の夏は慌ただしかったなぁ。

秋はゆっくりした〜い。
[PR]
by nepayoga | 2010-08-31 14:36 | 携帯より
<< 新しい月 夏の終わり >>