念願の。。。

c0161496_8435245.jpg


このピーカン太陽と猛暑のお陰でしょうか。
我が家のプルメリア達の勢いはとどまるところを知りません。
また新たに2鉢も花芽をつけました。

何年も育てていて、毎年花は咲くけれど白ばかり。
プルメリアは白が一番好きだけど、4鉢あったら他の色も欲しいなと思っていました。

知人から頂いた種から育てた鉢が今朝見たら花芽を。
念願の白以外!!
ピンクかなー。
ブログ繋がりのAniniさん宅のプルに蕾が似ているから内側は白な気もしますがね。
でも明らかに他の白とは違う蕾で嬉しいな〜。

旦那さんも白以外が見たいと言っていたので、退院する頃には綺麗な花がみられるかな。
咲くのが楽しみ♪( ´▽`)
[PR]
by nepayoga | 2010-08-28 08:43 | 携帯より
<< 9月のSunset Beach... ご報告 >>