ご報告

c0161496_0404484.jpg


主人の事で、ブログを見た友人やお客様からメールや励ましの言葉をたくさん頂きました。
この場を借りて、皆さまありがとうございます。

経過を心配してくださっている方も多いので、こちらで報告させて頂きます。

木曜日に無事に手術が終わりました。

当初は腹腔鏡手術の予定でしたが、炎症が酷く癒着があったので腹腔鏡では難しいと途中から開腹手術になりましたが手術が終わってひと段落。

開腹したので、退院も回復も遅れますが、それが過ぎればすっきりするので、あとは気長に痛みと体の回復を待つだけです。

とは言え、かなり痛みが辛そうで可哀想なんですが、こればっかりは私にどうする事も出来無いのでね。。。

私は私のやるべき事をしっかりやるだけです。

旦那さん不在の我が家は、犬達が寂しそう?かと思いきやベットが広くなったと二匹で占領。
枕が好きな犬達は旦那さんの枕の取り合い。
今日はオチョコの勝ち!
[PR]
by nepayoga | 2010-08-28 00:40 | 未分類
<< 念願の。。。 出逢いは屋形船 >>