海小屋でベリーダンス

c0161496_15195042.jpg

昨日はBEACH HAYAMAでレッスンの後に、近くの一色海岸の海の家で行われたベリーダンスのチャリティーショーを堪能して来ました。

ベリーダンスは何度か観たことはあったのですが、海をバックに自然の中で踊る姿は妖艶でうっとり。
昨日は風か強くダンサーさんは大変そうだったけれど、さすがプロですね、上手くショールや髪をさばきながら踊っていました。
踊っている本人が気持ち良く楽しいのは勿論。
自己満足ではなく、人を楽しませるのかすごくうまい。
選曲も皆が知っているサザンの曲あり、FIFA公式ソングのアフリカンもあり会場みんなで盛り上がり、最後にはディスコタイムでついつい踊っちゃいました。

月や星も綺麗だった昨日一色海岸。
客席にいた女性グループ(きっとベリーダンスをやっている人たち)は気持ち良さのあまり、ショーの中盤からは海辺で踊ってたし。。。

楽しい夏の夜満喫!!

写真撮影は禁止だったので、ベリーダンスの画像はありませんが、変わりに昨日の葉山の夕暮を。
[PR]
by nepayoga | 2010-08-23 15:19 | 携帯より
<< 出逢いは屋形船 ヘルシーアイス >>