人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バパに会いに。。。

バパに会いに。。。_c0161496_13425420.jpg


昨日の夜は涼しかったですね。

旦那さんちょっとずつ元気になってきて、少しだけ動ける様になり一安心。
ワンコ達に会いたいと言うので、ちょっと歩くには遠いけれど涼しいから散歩ついでに病院の入口まで面会に連れて行きました。
(今車の買い変えで、我が家に車が無いから歩くしかない…)

久しぶりに会って大はしゃぎ。
飛びついたら大変なので抑えるのが大変でした(−_−;)

ながい時間歩いたし、久しぶりに会ってテンション上がりすぎたので、帰ったらぐったりぐっすり。
旦那さんの枕で寝るピーク。

彼がいなくても、ベットは独り占め出来ません。

ワンコ達に会って笑顔の彼が見られて良かったな。
by nepayoga | 2010-08-08 13:42 | 未分類
<< 病室から 夏の花 >>