人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の上を散歩

海の上を散歩_c0161496_1352586.jpg


今日は午前中に葉山でスタンドアップパドルをしてきました。
サーフィンをしていると、時々沖を横切って行くのを見ていましたが、初挑戦。

サーフィンもカヤックもするけど、どちらとも違った新しい感覚。
ボードの上に立ってパドルを漕ぐって、初めは違和感があったけど、慣れると楽しいかも。
海の上を散歩してるみたい。

波の無い日はスタンドアップパドルいいかもしれません。
かなり安定感のあるボードだから、この上でヨガも出来ちゃいます。
今日はネコのポーズ、弓のポーズ、コブラ、ダウンドックと枝、前屈、東のポーズをやってみた。

次回はスタンディングポーズに挑戦!
WAYの次はこれか⁈

これから旦那さんの面会に向かいます。
私がストレス溜めたら良くないので、こうして海でリフレッシュして元気な顔で会いに行きたいと思います。
看病も仕事も息抜きは大切。

でも次回は旦那さんとやりたいな。
by nepayoga | 2010-08-02 13:05 | 未分類
<< 暑い日の思い出 8月スタート >>