ご主人様は?

c0161496_21572831.jpg

我が家の大黒柱、旦那様が入院してしまいました。
早朝レッスンが終わったら病院に連れて行くからと、レッスンに行き帰ったらグッタリしていて焦りました。。。朝はそれ程でもかなったので。

でも以前に大きな病気で生死を彷徨った事のある人。
私には動かせそうに無かったので、救急車を要請しました。

救急外来の廊下でひとりぼっちで待つこと2時間弱。
心細かった…
こんな時、自分に子供がいない事、兄弟がいない事が不安になります。

ただの腹痛であれと願いましたが、以前の病気と同じ様な原因。
今回は今すぐに生死に関わる程ではなく、症状を抑える処置をして経過を見るため入院になりました。

待っている間、今日は行けそうにないレッスンの代行手配。
急な代行で申し訳なさいっぱいの電話でしたが、その事で時間が過ぎで、人と繋がってる気がして不安が和らぎました。
代行も見つかって一安心。

入院の手続きやら、家に入院道具を取りに行ったりする時間が出来て感謝です。

でも代行をたてるのは、緊急の時だけ。
明日からは普段通り仕事一生懸命したいと思います。

面会にあまり行けないけど、面会にいっても彼は寝ているだけだし、私に気を遣って疲れるだろうから、無理ない範囲で会いに行きます。

それに仕事を休んで面会にいっても彼は喜ばない人だから、私は私に与えられた事を一生懸命する。

会いたいから、時間作って会いに行きますけどね。

c0161496_23471475.jpg
旦那さん大好きなワンコ達も淋しそう。

早く良くなりますように。

とりあえず今夜電話かかって来なくてよかった。
[PR]
by nepayoga | 2010-07-30 21:57 | 携帯より
<< 8月スタート ひと休み >>