久しぶりの新橋

c0161496_7112760.jpg


以前は良く行っていた新橋「羽ふとん」
最近、お酒をあまり飲まなくなったのと、忙しくなった事もあってご無沙汰してました。

昨日は仕事仲間の誕生日だったから、ぷち誕生会を羽ふとんで。

このお店に始めて来たのは5年前。
まだ28歳。
店主にしみじみと大人になったね〜と言われ、20代後半を思い出してみる。

20代は色々あり過ぎて、やさぐれてたな…

年相応に大人になったかと言われたらまだまだですが、自分なりにここ3年くらいで変わったのは確か。

店主にはお店以外でもお世話になっていて。
こうして、少し外側から見ていてくれる人がいるのはありがたいし、自分の気づきになります。

昨日誕生日だった彼女は25歳。
これから人として、女性として成長が楽しみ。

少しだけ人生の先輩として見守っていけたらいいな。
[PR]
by nepayoga | 2010-07-27 07:11 | 未分類
<< 今日の空 空 >>