sunset surf

c0161496_228432.jpg

今日は海の日。
夫婦二人で久しぶりに1日オフだったので、海に行ってきました。
本当は朝から茨城方面に行こうと思ったのだけれど、あまり波が良くないのでゆっくりと夕方狙いで湘南へ。
BEACH HAYAMAのBBQにちょっと顔を出してから、葉山を散歩して湘南へ。

波は良くなかったけれど、久しぶりのサーフィンは気持ち良かったぁ。
朝の海もいいけれど、サンセットの波待ちの時間が凄く好きです。
c0161496_2216436.jpg

海から上がって、車まで歩く途中の歩道橋から夕焼けの富士山がとても綺麗。

c0161496_2219201.jpg

駐車場で着替えていると、空の色が変わってきてました。

c0161496_22205118.jpg

ちょっと南国みたいでしょ。
[PR]
by nepayoga | 2010-07-19 22:21 | サーフィン
<< 狭いところに 葉山日和 >>