夜のWIRED CAFE<>FIT

c0161496_15233266.jpg

昨日は夜のレッスンでWIREDに行ってきました。
NHKホールの前の街路樹の通りを挟んだ正面にライトアップされた看板が
目立ちます。

夜のスタジオは静か。
昨日は窓を全開にオープンしてヨガ。
涼しい風が入り込み、どこからともなく虫の鳴き声が聞こえてきて心地良
い。

レッスンを見に大きなカエル君もスタジオ前でじっとこちらを見ていました。

渋谷にもあんな大きなカエルがいるんですね。
カエル好きの私も負けじとじぃーっと見つめてしまいました。

スタジオにいると都内にいる事を忘れてしまいます。

でも都心だなって思うのは、スタジオから見える東京タワー。
c0161496_1761394.jpg

すごく綺麗に見えて、かなりのビュースポット。
じっさいはもっと綺麗です。
自然も感じられて、キラキラした東京の夜景も堪能できるスタジオ。
スタッフの男の子がデートに良いねって言うのも分かるわ。

穴場ですよー。

私も仕事じゃなくて、ロマンチックな気分に浸りたい(笑)

今日も夜はレッスン2本あります。
私とロマンチックな夜を過ごしたい方は是非おこしください(^_^)☆
[PR]
by nepayoga | 2010-07-06 15:23 | 携帯より
<< 雨の名前 私らしい >>