グランドオープンしましたよ

c0161496_5404085.jpg

WIRED CAFE<>FITが昨日7月1日にグランドオープンしました!!

代々木公園という素晴らしい場所で、素敵なカフェも併設。
(株)カフェカンパニーのスタッフさん達のおかげで、とても居心地のいい空間が出来上がりました。

昨日は記念すべきオープン一発目のレッスンを担当。
7:00~という早い時間でしたが参加して下さった方と楽しく公園内を歩いて、オープンエアでヨガ。
朝の公園はまだ人も少なく、涼しいので気持ちがいい。

レッスンの後にはカフェで寛いで、美味しい朝ごはん。
素敵な朝時間です。

会員区分もありますが、ドロップイン(1回ごと参加)も2500円で出来ますし、回数券なども有りますので是非遊びに来て下さいね。
トライアルチケットは初回一回限り1500円で参加できます。

私のレッスンスケジュールは
火曜日 19:30~ ノルディックウォーキング
金曜日 15:00~ アロマリラックスヨガ
土曜日 16:30~ WAY WALK&YOGA

になっております。

レッスンの後はカフェで一緒に御飯でも。

素敵な先生方が勢ぞろいですので、私以外のレッスンもお勧めです。

もちろんカフェのみの利用もできます。

詳細はこちら
http://www.wiredfit.jp/index.html
[PR]
by nepayoga | 2010-07-02 05:40 | レッスンのお知らせ
<< 人気者 後半スタート >>