後半スタート

c0161496_5325680.jpg

今日から7月です。
夏の訪れを感じたのかプルメリアも開花しました。
今年も半分が過ぎ、あと半分。

今年は年明けからハードスケジュールと色々な出来事があり、内容の濃い
半年だったな。
振り返るとビックリする位の密度で、毎日が進んでた。

まだまだ濃い日々は続きそうです。

楽しい事、辛い事、苦しい事、嬉しい事も全部が愛しい日々。

生きているなと実感する。

新しいチャレンジをしたり、環境を変えたりと、今年したい事もまだ沢山
残っています。

でも半年後の大晦日より、今日一日をいかに充実させるかの方が今の私に
は重要。

長いスパンの目標も大切だけれど、今日を後悔しないように。

そして今月の私の小さな目標は「毎日トイレ掃除をする」
普通の主婦はしてるよね(汗
出来そうな目標からコツコツと。
トイレを綺麗にすると運気が上がるのです。
掃除自体が運気をあげますが、毎日家中ピカピカは今の私には難しいか
ら、金運をあげるトイレから。
[PR]
by nepayoga | 2010-07-01 17:18 | 携帯より
<< グランドオープンしましたよ 紫陽花コレクション >>