夏らしく

c0161496_20124151.jpg

暑くて鬱陶しかったのでバッサリと髪を切りました。
子供の頃からショートなので私にしてはそんなに短くはないんだけれど、超ロングヘアの時期もあったので切ると驚く人も多い。
昔から知っている友人は、やっぱりショートだよねと言ってくれるんだけれどな。

しかし男性陣には全く受けが悪いです。
特に旦那さんは、サラサラの長い髪が好きなので不評。
一般的に男性は長い髪が好きですよね。

そんなの気にしないで、最近はずっとショートヘア。
でも耳を出したショートは久しぶりかも。
かなりすっきりして頭が軽い~。

バッサリ切ると頭の重さが変わるので(やたら多くて密度が高い髪質なので重い)軽すぎてまだ慣れません。
[PR]
by nepayoga | 2010-06-25 20:12 | 携帯より
<< 我が家のワールドカップ WAY@代々木公園 >>