三日月

c0161496_9541052.jpg

昨夜は夕立が来ると思い、合羽を持って降られる準備万全で自転車でレッスンへ。

結局雨は降らずに、とても綺麗な三日月が出ていました。

夜の生暖かい風を感じながら、自転車で走ると夏の訪れを感じます。
それはとても懐かしい感覚。
子供の頃の感覚なのか、
もっともっと前の記憶なのか。

体が軽く、急に子供になったような不思議な感じ。

たまにあるんです。
自分の体が、子供になったみたいに急に軽くなって、駆け出したくなる感覚。
みなさんはないですかね?

話は変わって
昨夜はスペインvsスイスに夢中でまたまた寝不足です。
でもあのスペインが負けるとは思わなかった〜。

私の本命予想はスペイン優勝なのにな。。。
そして希望としては、オランダ優勝を期待してます。

もちろん日本代表も応援してますよ〜。
[PR]
by nepayoga | 2010-06-17 09:54 | 携帯より
<< 太陽さんさん WIRED CAFE<&... >>