WIRED CAFE<>FIT

今日は仕事帰りに、代々木公園をお散歩がてら7月にオープンするWIRED CAFE<>FIT の施設を見てきました。
まだ工事中ですが、だいぶ形になってきています。
c0161496_20112275.jpg

外観はこんな感じ。
どうなるの?と思っていたトレーラーハウスもいい感じですね。

c0161496_20144068.jpg

カフェカンパニーのスタッフさんが暑い中、頑張って作業しています。
手前にあるスチールの枠は自転車ラックになるそうです。

c0161496_20211955.jpg

スタジオからはこんな感じで芝生が見えます。

オープンに向けて皆さん頑張って作業をしておりますので、お楽しみに。

そして
オープン前の6月23~30日に「ワンコイン体験」が決まりました。
500円でオープン前の施設を体験できるチャンス。
ぜひぜひ、皆さんご参加ください。
もちろん私も体験レッスン担当させていただきます。

詳細はこちらのブログで
「WIRED CAFE <>FIT」のブログはこちら

「概要」はこちら

「7月プログラム」はこちら

「インストラクター紹介」はこちら

「ディレクター紹介」はこちら

「先行入会」(PC)(MOBILE
[PR]
by nepayoga | 2010-06-15 20:39 | yoga
<< 三日月 公園は発見がいっぱい >>