人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0161496_1932350.jpg



昨日は勝どきでレッスンが終わったあと、旦那さんとの待ち合わせまで時
間があったので、築地をふらふら。

ちょうど築地の波除神社のお祭りが行われていました。

子供神輿が出る時間だったらしく、町内ごとの神輿が通り過ぎて行きま
す。
小粋で可愛い子供達。

小さなお祭りでしたが、地元に根付いたお祭りって好き。

屋台で買ったクレープを食べながら、祭り見物でお祭りに参加した気分。

下町情緒を味わいました。

ここ何年かお神輿を担ぐお誘いはありましたが予定が合わず担いでいない
ので、久しぶりに今年は担ぎたいな。
実は祭り大好き女なのです。

サンバカーニバルにも昔出てましたからね(笑)
by nepayoga | 2010-06-13 19:03 | 携帯より
<< 佃大橋から サプライズプレゼント >>