サプライズプレゼント

c0161496_859428.jpg

昨夜は近くにあるヨガサークルのレッスンでした。

いつものように座って呼吸を少し入れて合掌してレッスンを終わろうとすると。。。
合掌の手が拍手に変わり、皆さまからHappyBirthdayの歌のプレゼント。

あまりの突然の出来事に、
ポカーン。
としてしまい、嬉しすぎてちゃんと反応できなかった。

すっごくすっごく嬉しくて、嬉しすぎて嬉しさを上手く表現できなかった。

そして花束とお菓子のプレセントもいただき。

花束は、私のイメージで注文してくれたとのこと。
「華やかな先生のイメージです。」と頂きました。
以前は元気カラーのイメージの黄色いお花を貰う事が多かった私。
ちょっと大人になった?(笑)

そして頂いたお菓子にまたまたびっくり。
かわいらしピンクのまあるい箱に見覚えが。
偶然にも、先週他の方から貰ったお菓子と同じお店 a tes souhaits!(アテスウェイ)。
凄く美味しかったから買いに行こうと思っていたので、このお店に運命を感じちゃいました。
お店の名前 a tes souhaits!
は願い事が叶いますように!という意味だそうです。
素敵な店名ですよね。

やっぱりサプライズって嬉しい。
大学でサッカー部のマネージャーをしていた時に、部員達から大きなヒマワリの花束を貰った事を思い出しました。
花なんかに縁のなさそうな部の男の子たちから貰ったヒマワリのとてつもなく大きな花束もすごくうれしかったな。

こういう予想外の出来事に女の子は弱いですよね~。

ありがとうの言葉では言い尽くせないくらいのサプライズ。
でもありがとうの言葉しか思い浮かばないから

皆様ありがとうございます。
[PR]
by nepayoga | 2010-06-10 09:24 | ひとりごと
<< - bills@横浜赤レンガ倉庫 >>