bills@横浜赤レンガ倉庫

c0161496_16551450.jpg

今日は数年前にブログで知り合って仲良くなった方と横浜でランチ。

3月に赤レンガ倉庫にオープンしたbillsに行ってきました。
七里ガ浜のお店は海に行く時に行ったことが有るのだけれど、こちらは初めて。

パンケーキが有名なこちらのお店、もちろんパンケーキを注文。
赤レンガ店限定のベリーベリーパンケーキと定番のリコッタパンケーキを頼んで二人でシェア。

私的には、やっぱり定番の方が美味しいかな。

久しぶりにお会いしたmさん。
私より年上ですが、いつも可愛らしくて年の差を感じません。
私の周りには素敵な年上の女性がが多いので、自分が歳をとることにあまり抵抗がない。
まあ自分が素敵な40代になれるかは、これからの努力次第ですけれどね。。。汗

もうそろそろ、頼りになるお兄さんキャラは卒業して、素敵な大人の女目指します!!(笑)
[PR]
by nepayoga | 2010-06-09 16:55 | 食べ物
<< サプライズプレゼント ケアは大切 >>