感謝の日

c0161496_20231329.jpg

今日も一日が終わって行きます。
沈んで行く夕日を見ながら、サンセットビーチヨガ。
ちょっと風が冷たくなってきましたが、私自身も気持よくレッスンが出来ました。

海に日が沈んでいくのは、いつ見ても美しく切ない。

今日は私がこの世に生を受けた日。
18:38分に産まれたので、ちょうと夕暮れ時ですね。

沢山お祝のメールを頂き、
お客さまからお祝の言葉を頂き、
愛する家族がいて幸せ者です。

沢山の人に愛され支えられていることを深く感じた一日。

面と向かって両親に感謝の気持ちを伝えるのがどうしても恥ずかしくて出来ず、電話したけれど素直に言えず、結局母に感謝のメールを送りました。

家族、友人、仕事関係の方々、私に関わる人みんなみんな、ありがとう。

c0161496_8131431.jpg

午前中は亀戸でWAY(Warking&Yoga)。
素敵な写真が撮れたのでUP。

皆さまいつもシャバーアサナの時に写真こっそり撮ってごめんなさいね。
[PR]
by nepayoga | 2010-06-06 20:23 | 携帯より
<< いよいよ7月オープン! ローズガーデン >>