朝からティータイム

昨日実家から、気が狂いそうなほどの空豆と梅、その他お野菜が送られてきました。
母は私たちが二人暮らしなんて関係なく、ありがたい事に沢山の野菜を送ってくれます。
いつも自分の育った庭で採れた新鮮野菜を食べられて嬉しい。
ありがとうお母さん。

でも多すぎて我が家の冷蔵庫にも入りきらず。

そんな時はフードコーディネーターでLABO85を主宰している友人はこちゃんにおすそ分け。

彼女の手にかかれば野菜たちももっと美味しくなるもんね。
美味しくしてもらって野菜たちも喜ぶってもんでしょ。

昨夜野菜を持っていったら、ちょうどケータリングの仕込みをしていたとのことでパウンドケーキを貰いました。
昨日は夜遅かったので、食べるのを我慢。
c0161496_7125221.jpg

今朝早速頂きました。

いつ食べてもはこちゃんのお菓子は美味しいな~。
食材にこだわっている彼女の料理やお菓子は、安全でそれでいて美味しい。

知り合いの作ったものほど安心する食べ物はないですね。

朝から幸せ、おなかいっぱいです。
c0161496_76947.jpg

もともとデザインの仕事をしていた彼女はセンスも素敵。
ナチュラルで手作り感がありながら、センスのいいラッピング。

はこちゃんありがとう。

また一緒にイベントしたいしたいな。

偶然にも誕生日が同じなので、誕生会もしなくっちゃ。
[PR]
by nepayoga | 2010-06-02 07:10 | 食べ物
<< 初夏の香り 可愛い寝顔 >>