幼馴染と。。。

c0161496_823615.jpg

昨日は慌しく動いていましたが、やりたい事が全部できて充実。

仕事4本に、映画とイラスト展、最後はゆっくり幼馴染とご飯。

仕事が忙しい程、時間を作って体を動かす以外の楽しいこと、好きな事でバランスをとる。
短い時間でも芸術や心に響くものを鑑賞すると一気にリセットされる感じ。

昨夜のご飯は、銀座の『自然派インド料理ナタラジ』へ。
ベジタリアン対応なので、お肉の代わりにグルテンを使っているのでうれしいです。
2人でカレーを三種類頼んでシェア、ほうれん草とひよこ豆のカレーが美味しかったな。

幼稚園からの付き合いの彼女。
不思議ちゃんと呼ばれる可愛らしい彼女は、私とは正反対だけど長い付き
合いだから違和感がない。
人からみたら変な組み合わせに見えるかもね〜。

この幼馴染と悪友という名の親友は性別を超えた?付き合い。
私にもそういう感じがあるのかな。
[PR]
by nepayoga | 2010-05-29 08:23 | 携帯より
<< 隠れ家cafe 夕方の公園で >>