プライベート充実週間

c0161496_22395550.jpg

今日は恵みの雨でレッスンがお休み。
ちょっと疲れていたから、神様に感謝です。

自分のメンテナンスにアイアンガーヨガでみっちり動いて、伸ばしてきました。
その後、急に思いついて近所に住んでいるけれどなかなか会えない友人に連絡すると、運良くお休みでランチすることに。

近くに住んでいるのに1年振りでした。
女子力がすっごく強い、私とは正反対の彼女。
彼女に会うともっと女の子頑張ろって毎回思う。

しかし、女子トークは楽しい!

仕事は楽しくて好きだけれど、最近仕事モードで仕事関係の人としか会っていなかったので、プライベートのおしゃべりは良い気分転換。

今週は幼なじみと高校の友人に会う予定もあって、重なるな〜。

プライベートが充実する一週間。
仕事も忙しいけど頑張れそう。

忙しくても時間はつくれます。
[PR]
by nepayoga | 2010-05-24 22:39 | 携帯より
<< 東京タワー 雨の気配 >>