秘密会議

c0161496_032339.jpg

高校時代の親友と言う名の悪友と久しぶりにお茶しました。
なんだか急に会いたくなって電話したら、お互い時間が空いていたから急遽待ち合わせすることに。

久しぶりで、お互い話したい事が溜まっていたから話せてすっきり〜。

くだらない恋愛話したりして、やっぱり楽しいな。
そして私達が会うと必ず最後は悪巧み話で終る。
悪巧みと言っでも、人に迷惑がかからない可愛いもの。
でも、2人は妙にドキドキする。

このドキドキは、私の人生のスパイスかも。

イタズラややんちゃな話を出来る友人は数少ないので大切にしたいです。
かなり素になってしまうので、いつもの仕事モードに戻るのが大変(笑)

仕事関係や大人になって知り合った人には見せられない部分だな。
[PR]
by nepayoga | 2010-05-09 00:32 | 携帯より
<< 土に帰る さようなら >>