さようなら

c0161496_17412435.jpg

勝どきで仕事の後に、夕方から仕事の旦那さんと築地で待ち合わせて、遅いお昼ご飯。
場外市場で美味しい丼を食べてお腹を満たしました。

仕事にいく旦那さんを送りついでに銀座まで。

歌舞伎座の前を通りかかり、写真をとっている人が沢山。
そういえばもうとり壊しですね。
私も記念に一枚。

歌舞伎を観に行ったことはないですが、お仕事で何度か入らせて頂いたことがあります。
若かったので歌舞伎のお誘いをお断りしましたが、行っておけばよかったな。

また新しく出来上がったら、今度は観に行きたいと思います。

明日はアロマ検定試験なのに、テキストすら買ってない。。。
こんなに忙しくなるなんて予想外で申し込みしたので、想定外です。
でも今夜一夜漬けという悪あがきをします(笑)
明日も試験前にレッスン。。。今日は友人と今から語ります。
ダメだな私。
でも追い込まれると頑張れるかも。
[PR]
by nepayoga | 2010-05-08 17:41 | 携帯より
<< 秘密会議 見え方、捉え方の違い >>