暖かい

c0161496_9413867.jpg

だいぶ気温も安定してきて、暖かい日が続いています。
暑い日もあるくらい。

GWはアウトドアの仕事ばかりだったので焼けてしまいました。。。
紫外線対策はするものの限界がありますね。
仕事柄真っ白いより、健康的な小麦肌がいいから黒いのはいいけど、シミが気になる。
でも太陽大好きなので、上手く付き合って行くのが今後の課題かな。

私以上に太陽が大好きなプルメリア。
やっとハウスから出してベランダで陽の光を沢山浴びたら、ぐんぐん葉が出てきました。

今年も沢山花をつけてくれるといいなぁ。

GW最終日。
皆さん今日は休みの疲れがたまってまったりモードで明日に備えるかな?
私は最後のイベントレッスン2本楽しんできます。
[PR]
by nepayoga | 2010-05-05 09:41 | 他愛のない日々
<< 日常 比べると。。。 >>