弾丸でした

c0161496_2202980.jpg

いつも長い休みになると集まる高校時代の友人達と食事をしてきました。
遠くに住んでいたり、忙しかったり、それぞれ都合はあるけれど、なんとなくまとまって必ず集まるんですよね。
なんだか不思議。
忙しくても、会いたい人には会えるようになっているのかな。

今回も仕事が入っていたから、レッスン3本終えて、家に一度帰りわんこにご飯をあげてから、急いで電車に乗り揺られること1時間半。
実家近くの駅に到着。

久しぶりに会っても高校の時と変わらない感覚だけれど、話す内容とか大人になったなぁ。
と、会うたびに思います。
もう出会った年齢より、出会ってからの年月の方が長いなんて信じられない。

素の私でいられる数少ない仲間は、これからも大切にしていきたいです。

食事をしたお店で、中学の同級生にもばったり。
中学卒業以来だから20年弱ぶり?
覚えていてくれて嬉しかった~。
私は顔とやっていた楽器(吹奏楽部だったから)は覚えていたんですが、名前を忘れていて申し訳なかったです。。。
ついつい
「あっ!ホルン」と言ってしまった。

お仕事中心のGWですが、そんな合間のプライベートなひとときはいつも以上に充実。

画像は帰りの電車のお供。
駅前のコンビニで買った、地元産のももジュース。

すっかり小旅行な気分で帰路についています。
[PR]
by nepayoga | 2010-05-01 22:00 | 他愛のない日々
<< 木のエネルギー 天然模様のヨガマット >>