仕事の合間に

c0161496_12223797.jpg

銀座での朝活レッスンの後にウォーキングのレッスンが入っていましたが、雨で中止になりました。
午後からの仕事まで時間がぽっかり空いたので、シネスイッチ銀座で映画鑑賞。

こちらの映画館は金曜日がレディースディなので嬉しい。

金曜日はいつも半端な時間が空いてしまう日が多いので映画を観に行くことが多くなりそう。

こちらのような小さな映画が好き。
単館系の映画が好きなので、好みの作品の上演率も高いです。

今日は「やさしい嘘と贈り物」を。
心暖まる素敵な映画でした。
映像も優しく、美しかったな。
人間の人生を重ねたシワはなんて美しいんだと深く感じた作品でした。
[PR]
by nepayoga | 2010-04-16 12:22 | 携帯より
<< 幸せな寝顔 寝だめのススメ >>