旅立ち

c0161496_9195897.jpg

我が家の愛犬モコが旅立って今日で二年が過ぎました。

長いような、短いような。

あれから色々な事がありましたが、二年前の今日の事は鮮明に覚えています。
思い出したら、洗濯物を干しながら涙がポロリ。

モコが我が家にやってきて、ブログを始めたり、散歩友達が出来たりと私の世界が広がり。
辛い病気の時期も、一緒に寄り添って支えてくれたあの子。

そして彼女の旅立ちは私を強くしてくれました。
あの出来事がなければ、今の私はフリーで仕事をしていなかったかな。

出会いも別れも意味があって、今の私、今の家族がここにある。

一緒にいる時間は短かったけれど、私に大切なものを沢山残してくれた。

感謝でいっぱいです。
いつかまた虹の橋で会いましょう。
[PR]
by nepayoga | 2010-03-26 09:32 | 愛犬
<< お花見 雨ですが >>