毎日がピクニック

c0161496_12454278.jpg

太陽がぽかぽかと暖かく、外ご飯が気持ちいい季節になってきました。

お昼を挟んで仕事が入っている日は、お弁当を持って行っています。

仕事先でふらふらと公園を探して、お弁当を食べるのが最近の楽しみ。

仕事の合間にピクニック気分でリフレッシュ。

ピクニックという、少しだけ非日常な感覚にワクワクしてしまう。

子供の頃から、ワクワク、ドキドキという気持ちがあまり薄れない体質?なので毎日刺激的です。

でもその分、慣れなければいけないことにも、なかなか慣れずに時間がかかるのも事実。

適応能力が低いんですね。。。

でもいつも新鮮で楽しいからよしとしましょう。

しかし、いつもワクワク、ドキドキしてるのは体力使います(笑)
[PR]
by nepayoga | 2010-03-18 12:45 | 他愛のない日々
<< 好きな花 肩が重い。。。 >>