朝の京都散歩

c0161496_22212514.jpg

朝早くに起きて、静かな京都を歩いてきました。
友人が滝好きの私との散歩に選んでくれた場所は大原。

三千院を過ぎて、少し上まで山を登っていくと、「音無の滝」という小さな滝があります。
滝の流れは見ていて飽きませんね。
しばし滝を眺めてむかし話。

友人とは清里でのリゾートバイトで知り合った仲間。
清里時代もよく一緒に滝を見に行っていました。

あの頃の記憶はかなり鮮明に2人の記憶に残っていて、なぜか色褪せないのです。
2人ともその後の人生は波瀾万丈で色々あったのですが、あの期間は切り取られた様に鮮明なんですよね。

大阪のBabyのママもその頃の仲間。
しょっちゅう会ったり、密に連絡を取る訳ではないけれど、とても大切な仲間たち。
そんな友人がいることは幸せな事です。
[PR]
by nepayoga | 2010-03-15 22:21 | 他愛のない日々
<< Nadi KITAYAMA Baby >>