人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森ガール?

森ガール?_c0161496_8271116.jpg

昨日は突然思い立って、友人とランチ。
仕事の合間の1時間半程だったのですが、仕事関係以外の人に会うと気分転換できます。

当日、それも1時間前の急な誘いにもかかわらず、出てきてくれる友人がいるのは幸せな事ですね。

共通の知り合いに子供が生まれた話しから、子供の自己(好き嫌い)は何が影響するのかという話に。
私の男っぽい風貌は子供の頃からで、遥か昔の記憶をたどっても、やっぱり女の子のフリフリした物が嫌いだったんですよね。
なのでピアノの発表会に着るワンピースが嫌だった。。。
小学校半ば位からの自分で選んだ発表会の服はパンツスーツよ。

今はだいぶ女の子コンプレックス?(本気で悩んだ時期もあるんです)も無くなりましたけど、やっぱり男の子っぽいスタイルが好き。
中身はかなり女子な私ですが。

こんな話をしてたら、友人(男)にだから友達なんだよって言われて、それっていい事だよね?

彼いわく、私は森ガールっぽいファッションとか似合うらしい。。。

ある意味、今でも森にはいそうだけど(笑)
どちらかというとアウトドア女子。

この話、私のあだ名は「もりえこ」だからね。
というオチでお開きになりました。

「もりえこ」ってほぼ本名なんだけど、環境に優しそうでしょ。
昔は嫌だったけど、今は気にいってます。
by nepayoga | 2010-03-07 08:27 | 携帯より
<< 実家にて ちょっとした幸せ >>