オーガニックランチ

c0161496_20345473.jpg

今日は友人のパーソナルカラー診断にTOMOKO YABUKIさんの所に一緒に行ってきました。

私は一度受けているので、メイクレッスンだけ一緒に参加して、カラー診断は友人がやっているのを眺めていました。

色に対しての意識が以前のレッスンを受けてから変わったので友人の診断が面白いほど良く分かる。

またこうして一緒にいて受けるのも面白いですね。

メイクレッスンでは、ファンデーションの塗り方や眉の書き方がとっても参考になったな~。
明日から即実践しよっと。

健康的で綺麗な先生の方がいいものね。。。頑張って綺麗な先生目指します!!

画像は今日のランチ。
私の希望でYAFFA ORGANIC CAFEへ。
ジャンキーな物が好きな友人だったので、良いのかな?と思いながらお付き合いいただきました。

外食はめっきりしなくなりましたが、たまに外食する時にオーガニックやマクロビのお店が増えているので助かります。
どうせお金を出すのならば体に優しい物の方がいいですしね。
[PR]
by nepayoga | 2010-02-01 20:34 | 携帯より
<< 雪の夜 クラッシックコンサート >>