流れる雲をみながら

c0161496_15263347.jpg

今朝は東伏見でヨガのレッスンでした。

天気が良かったので、自転車で東伏見まで。
だいたい13kmくらいなので、ウォームアップがてらちょうど良い距離。
車の少ない住宅街の道をすいすい抜けて、朝の空気が気持ち良かったです。
世田谷区〜杉並区〜三鷹市〜練馬区〜武蔵野市と街の景色が変わっていくのを見るのは楽しいし、初めて通る道があったりと発見があって面白い。
こういう時に自分の方向感覚が良くてよかったなぁと思います。
向かう方向を地図で一度確認すれば、あとは好きな道を走っても目的地にはだいたい着けます。
野生の感でしょうか(笑)

今日も寒かったですが、太陽の温もりを求めて青空の下でヨガのレッスンを行いました。

今日の空は少し雲が多かったですが、厚く重い雲ではなく、うっすらとした雲が流れていきます。

こうして毎週ヨガをしてゆっくりと空を眺める時間は贅沢で、空の微妙な青さの違いや、雲の様子が刻々と変わるのを感じられるのは幸せな事ですね。

レッスン後には、ノルディックウォーキングにも参加して、おしゃべりしながら沢山歩きました。
帰りは時間に制限がないので、寄り道しながらゆったりとサイクリング。
素敵なお店を見つけて、ワンピースを買ってしまいましたが、これも出会いですからね。
[PR]
by nepayoga | 2010-01-23 15:26 | 他愛のない日々
<< 坐禅 Voyage >>