やっぱり肉が好き!

c0161496_8239100.jpg

昨日の夕飯。
豚の角煮です。
と見せかけて、これは車麩。

昨日は旦那さんが遅かったので、ひとりごはん。

私は心身共に肉食系女子(もう女子じゃない?)、本当に肉も大好き!!
でも体のために、ゆるマクロビを実践してます。

お肉も好きだから、おつき合いや旦那さんとの食事の時には頂きます。
ゆる過ぎですよね。。。すいません。

なのでひとりごはんは出来るだけ動物性は抜いていますが、本当に楽しめる範囲で。

昨日も肉食べたい〜と思い、とりあえず視覚を騙したらいいかななんて思い角煮風に。
不思議なもので,肉に見えるし美味しいからこれで肉を食べたい欲求も満足。

人間って視覚に頼るところが大きいですね。
[PR]
by nepayoga | 2010-01-10 08:23 | 食べ物
<< 初雪? 青い空を見上げて >>