サンタさんは来ました

c0161496_8192863.jpg

今年も夫婦で3000円以内でクリスマスのプレゼント交換の約束をしていました。

でも、クリスマスの日には忙しくて間に合わなかったプレゼント。
このまま忘れさられるかと思っていましたが、昨日もらいました。

私が欲しいと以前から言っていた、ビクトリノックスのマルチツール
(ナイフやハサミなどかコンパクトに納められている物)
毎年限定で発売されるデザインの物らしく、エーデルワイス柄の女性らしいデザイン。
男性的なツールなので、可愛らしいデザインでも主張し過ぎず良いですね。
私が中性的なので、持つ物も中性的な物が好き。
すごく私の好みをわかっている旦那様、さすがです。

それともうひとつ。
ファストエイドキット用ポーチ。
ビニールの袋にゴチャゴチャと応急処置道具を入れていたので、ちゃんと整理していざという時に使いやすく、入れておきたいと思います。
今日もレッスンなので、さっそく持って来ました。
使わないのが1番ですけどね。

私からのプレゼントは、最近運動する時間がとれない旦那さんにクロスウォーカー。
スマートな人ですが、少しお腹のお肉が気になってきたので、いつまでも綺麗な体系でいて欲しい願いを込めて。
旦那さんの足とお尻が好きなんです(笑)
[PR]
by nepayoga | 2009-12-27 08:19 | 他愛のない日々
<< 太陽の道 呼ばれたのかな? >>