たまには

c0161496_7324957.jpg

昨日は仕事仲間とランチしてきました。

行ったのは、私の叔父がシェフを務める表参道のイタリアンのお店「Ristorante Delizia

以前店を構えていた西麻布のお店には良く行っていましたが、こちらは初訪問。

2フロアあってゆったりとテーブルも並んでいるので、落ち着きます。
以前のお店より、全体的にぬくもりが感じられる内装で私は好きですね。

最近忙しくってゆっくり食事をする事がなかったので、久しぶりにコース料理でまったりおしゃべりです。
結局仕事の話になちゃったけど・・・

たまにはこうしてゆっくり食事をする時間も大切ですね。

料理とおしゃべりに夢中になり、すっかり写真を撮り忘れたのが悔やまれます。

バーニャカウダが気になったので、今度は夜にワインを飲みながらがいいかな。
[PR]
by nepayoga | 2009-12-15 07:50 | 食べ物
<< ひこうき雲 太陽礼拝 >>