人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花嫁

花嫁_c0161496_1283957.jpg


昨日の夜のレッスンに、先日結婚式を挙げた生徒さんがアルバムを持ってきてくれました。
新婚旅行から帰ってきて、幸せオーラいっぱいの彼女。
私や他の生徒さんも幸せのおすそ分けを頂いて、ごちそうさまです(笑)

結婚に向けて半年前から私のレッスンに通ってくれて、頑張った彼女。
気にしていた背中と二の腕、デコルテもスッキリして、ドレス姿が綺麗でした。

本人の頑張りが1番ですが、「先生のおかげです」と言われると嬉しいですね。
いつまでも生徒さんの目標になれるような体を維持できるよう頑張ろうとまた気が引き締まりました。

※画像はイメージで本人ではありません。
by nepayoga | 2009-12-11 12:08 | カラダ作り
<< ふわふわパーマ 田舎味噌 >>