客観的に・・・

c0161496_7483012.jpg

先月発売された、私が人としてトレーナーとして尊敬している八田先生のDVD「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* DVD」
縁あって、私出演させていただいております。。。

送られてきたDVDを見たのですが、画面の中の自分が恥ずかしくてエクササイズになりません。

もちろん内容はとっても濃く、良いDVDなんですよ。
いかんせん出演者がね・・・ハハハ

かなりまじめな顔で、ぎこちなく動いている自分が可笑しくてたまりません。

生徒さんからはいつもこんな感じに見えているのかと思うと怖い~。

販売方法(色々と大人の事情があるんだろう)については、先生ご自身も違和感があるようですが内容は本当に良いです。

私もこのメソッドを実践して柔らかくなったので実証済み。
柔軟性についてお悩みの方は是非。

詳細はこちら
[PR]
by nepayoga | 2009-12-02 08:03 | yoga
<< 雨のライトアップ BEACH HAYAMA スタ... >>