国立競技場

c0161496_2019152.jpg



日産スタジアムでの三日間が終わり、今日は国立競技場です。
スタジアム巡りかしら。。。

今日の国立競技場はノルディックウォーキングサミットのお手伝い。
約200人の方が参加してくださり、大規模なイベントになりました。

以前は国立競技場のスタジオでレッスンをしていたので、久しぶりに顔を
合わせるスタッフやお客さまもいらして懐かしかったです。

トラックを200人で歩く姿は圧巻でした〜。
普段は逆走できないトラックを逆走するのも気持がいいものです。

ピッチの芝も綺麗に手入れされていて、青空に恵まれて芝が青々と美し
く、ここで選手達が走り回ると思うとテンション上がりますね。
流石に立ち入り禁止なので、ちょこっと手で触らせていただきました。

以前レッスンしていた時は、たまに芝の手入れのスタッフさんに入ってい
いですよといっていただきましまが、恐れ多くてはいれません。。。

でもいつか大の字で寝転がってみたいなぁー。
[PR]
by nepayoga | 2009-11-23 20:19 | 未分類
<< 中華街デート 日産スタジアムにて >>