美しい人

c0161496_21442943.jpg


今日は午後からピラティスのブラッシュアップの講習会で、久しぶりに養成でお世話になったスタジオに行ってきました。

先生はいつ見ても美しくて、講習聞きながら見とれてしまいます。
すらっとしたしなやかな身体は、余計なものがついていなくて、本人もおっしゃる通り、見せて説明するための身体で筋肉も綺麗についてるんです。

私も脂肪はないですが、余計な筋肉や硬くなっている筋肉が多く、筋肉の質の違いを感じます。
目指せ先生のようなカラダ。

ついでに先生はお顔も美人。
そこまでは目指せないので、カラダだけでもね〜。

久しぶりに初心に返り、解剖学や基本の動きをしてみると新たな発見、気づきがあり勉強になります。

こうして気づきを繰り返しながら成長していくことは大事ですね。
[PR]
by nepayoga | 2009-11-07 21:44 | カラダ作り
<< 1年たちました 時代を超えて >>