Trick or Treat!!

c0161496_23435969.jpg

今日は午前中のレッスン終わりで、アウトドアフィットネスの拠点でもある
BEACH HAYAMAに見学と打ち合わせも兼ねて遊びに行ってきました。

ゆったりとした時間の流れる心地よい空間でのんびり。
古民家を改装した建物で、高い天井と、窓から繋がる大きなテラスが開放的なスタジオはとっても気持ちが良くて、居心地が良くついゴロゴロしてしまったわ。
もう住んじゃいたいくらい好きな場所と雰囲気が最高!!

テラスでフラのレッスンに参加させてもらい、久しぶりにフラを踊って楽しかったです。

仕事仲間のストレッチクラスにも参加して心地よく体を動かして充実した一日。

今日はハロウィン、地域の子供たちが地図を持って「Trick or Treat!!」とさまざまな仮装でひっきりなしに訪れて賑やかでした。
みんな凝った仮装をしていてかわいらしかったなぁ。

遊びに行きたい方は、お声をかけてくださればご案内しますね。
[PR]
by nepayoga | 2009-10-31 23:55 | 他愛のない日々
<< 月光浴 新宿デート >>