人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べられました・・・

食べられました・・・_c0161496_21415890.jpg

昨日の夕方に、ちょっと目を離したすきに、ワンズ達に携帯かじられちゃいました。

いつも狙われていてかなり気にしてはいたのですが、最近ちょっと油断してた。
カウンターに置いてあったのですが、もう見たときにはバラバラ。
画像ではわかりませんが、裏はもうなんだかわかんないの。

これで3回目です(涙)

でもこれを期に、携帯会社を変えました。
今まで変えたいと思いながら途中解約すると解約金がかかるし、みんなに知らせるのが面倒でまあいっかな~と思っていたんですけど。

ちょうど調べたら更新月で解約金もかからないので、思い切って変えることにしました。

念願のiphone。
設定と操作に慣れなくて時間とられっぱなしです(汗
by nepayoga | 2009-10-24 21:51 | ひとりごと
<< 冷たい雨 まだまだ咲いてます >>