人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながり

つながり_c0161496_23513977.jpg

今日からアウトドアフィットネスの仕事が本格始動しました。
始まったばかりで、手探りのこともあったり、ハプニングもありますが、多くの人にアウトドアで自然とふれあう気持ちよさ楽しさをお伝えできたらと思います。

今日は朝イチでレッスンのあとに、コアヌードルというフィットネスギアのレクチャーを受けてきました。
私的には、かなりコアが意識できるツールなのでこれからパーソナルや少人数のレッスンでといりいれていけたらと思います。
ツールについては後日詳しくアップしますね。

レクチャーの後に、ミーティングがあったのですがそこで思わぬ再会。
ヨガインストラクターがあと1人見つからなく、私も知人に当たってみたのですがなかなかスケジュールの合う先生がいなくて、心配していたのですが決まったという話を聞いてほっとしていました。
その先生と今日のミーティングで顔合わせでしたが、なんと私の担当していた養成コースの卒業生。

養成コースを担当していて卒業生が出るのは本当にうれしく、またこうして一緒に仕事をできるのは感慨深いものがあります。
私なんかが養成講座の講師なんていいのかな?と不安に思う事もありますが、やっていて良かったな~と思った瞬間でした。

これからは生徒と先生ではなく同じフィールドでお仕事。

人を育てるなんて私には荷が重いし大げさですが、少しだけそのお手伝いができた事、そんな機会が与えられた事に感謝です。
by nepayoga | 2009-10-18 00:16
<< 秋桜畑 南国の香り >>