今年もありがとう

c0161496_1348153.jpg

先日連休最終日に行われたBeachYoga。
ヨガの後に友人のHacoさんにお願いしてケータリングをしてもらいサンセットを見ながらtea timeをしました。

だいぶ肌寒くなってきた鵠沼海岸。

シャバアーサナでゆっくりなんてしていられないくらい寒かったです(笑)

ちょっと冷えてしまった体を優しく温めてくれるジンジャーティと、程良く小腹を満たしてくれるほうれん草とココナッツのケーキでみんなほっこり。

ヨガのすぐあとに食事はあまり良くないんですが、体に良いものだったら少しぐらいはOK。

サンセットと海を見ながらみんなで楽しくおしゃべりの時間は、リラックスした雰囲気であっという間に日没です。
写真を撮ろうと思っていたのに、楽しくって撮り忘れてしまいhacoさんから画像をもらいましたが、hacoさんも気が付いたら暗くなって上手く撮れなかったらしい。。。良く分からない画像ですがリラックスした雰囲気伝わるかな?

楽しいbeachyogaも今年はこれでおしまい。
また来年よろしくお願いします。

私以外の先生は、来月中旬くらいまで朝ヨガレッスンをするのでご興味ある方は参加してみて下さいね。
朝の海もすがすがしくて気持ちが良いです。
beachyogaのお問い合わせは
JK.SURF

今回ご協力して下さったhacoさん
お料理のケータリングやイベントなどしています。
今月末にもジンジャーを使ったイベント予定だそうですので、ブログでチェックしてみて下さいね。
hacoさんのブログ

あっ、そうそう偶然にも私とhacoさん誕生日が同じなんです。
とっても縁を感じてしまうわ~。
ついでに、モデルでヨガインストラクターをしているSHIHOさんも同じなの。
[PR]
by nepayoga | 2009-10-14 14:13 | yoga
<< 南国の香り 旅の記憶~高松 >>