劣化したゴム

c0161496_2352183.jpg

今日は久しぶりに湘南でサーフィン。
そこそこのトロい波で楽しめました〜。

途中かづみ先生のBeachYogaだったのを思い出して、ちょっと波乗りを休憩して、ウェットのまま参加。
ウェットでヨガを受けたのが間違いでしたね。。。
良く筋肉はゴムに例えられますが、私のウェットはかなり着古してゴムが劣化してきて固くなっています。
なのでポーズが身体に入らないのです。
私の筋肉が伸びる前に劣化したウェットが引っ張る。
筋肉が劣化するのを擬似体験しました。

私の筋肉は劣化しないようケアしようと、深く感じた今日のヨガ。

レッスンが終わる頃には、サンセットと満月が綺麗で、昼夜どちらでもない境目の空間がぽっかり広がっていました。

まだ波が良かったので、月明かりで少しだけサーフィンを楽しんで、帰りは温泉でまったり。

大好きなもの(人)たちに癒された休日でした。

※画像は以前に撮ったまあまあ新しいウェットです。でもオール3mmなのでウェットを着ると動きにくい。
[PR]
by nepayoga | 2009-10-04 23:05 | 携帯より
<< 神様からの贈り物 Beach Yoga&Suns... >>