Beach Yoga&Sunset Tea Time

c0161496_127065.jpg

遅くなりましたが、今月のビーチヨガのお知らせです。

今回は私の友人でフードコーディネーターのhacoちゃんとのコラボヨガレッスン。
海岸でyogaをした後に、温かいジンジャーティーと体に優しいお菓子でほっこりしながらサンセットを眺めておしゃべりしたいと思います。

labo 85 (haco)
国内・海外のオーガニックレストランでの調理、
ケータリングを学びインテリアショップのバイヤー
を経て現在ケータリングやイベントなどを中心に活動中。
食べた人が幸せになるようなシンプルな
素材を生かしたやさしい料理がベース。
ブログはこちら

今回は自家製ジンジャーシロップで作るジンジャーティーとオーガニック素材のお菓子を用意してもらいます。
どちらもとっても手間がかかっていて、厳選した素材を使っているので、普段この価格での提供はしていないのですが、お友達価格という事で無理言ってお願いしました。
hacoちゃんありがとう。

少し夜は肌寒くなってきたので、温かい飲み物は嬉しいですよね。
ジンジャーなのでますます温まります。
空気が冷たくなると空も奇麗なので、お菓子とともに夕日も楽しみです。


日程:10月12日(月)体育の日

開催場所:湘南海岸公園
開催時間:16:00~17:15yoga(集合時間13:45)
17:20~Tea Time(30分くらいの予定)
持ち物:スポーツタオル・日焼け止め・帽子
※レンタルヨガマット無料貸し出し。
※雨天中止です。

ビーチヨガレッスン料金¥1,500+¥500(お茶代)


ウェーブヨガ
波の音をBGMに気持ち良く、波や風を感じながらヨガをしましょう。
しなやかに体を波のうねりのように動かしてポーズをとっていきます。
しなやかに動かすことによって、体や心も緩めて気持ち良く動かしていきます。
自分の体を波のように動かすイメージをしながら行いますので、海の見えるビーチではイメージもしやすいと思います。
イメージができて、気持ち良く体が動いてくると自然と一体感を味わえます。
海や空、風と一体になる気持ちよさをぜひ味わってください。

サーフィンをするときには、波と一体になることが大事。
体のしなやかさは、バランス感覚の向上やコアの筋肉の強化にもなりますのでサーファーの方にもお勧めです。
もちろんはじめてヨガをされる方も大歓迎です。

今年の私のBeachyogaレッスンはスケジュールの関係でこれが最後になるかもしれませんので、皆さんのご参加お待ちしています。

お問い合わせご予約はこちら
JK.SURF BEACH YOGA

ご予約は私にメッセージでも大丈夫です。
[PR]
by nepayoga | 2009-10-04 12:32 | レッスンのお知らせ
<< 劣化したゴム お月見 >>