アートフリマ

c0161496_20524730.jpg

友人と別れ、今日のもう一つの目的である世田谷アートフリマに行ってきました。
手作りのアート作品や、お菓子、食べ物などの出店をしているフリマでかなり前から開催されていたのですが、いつも予定が合わずに今回やっと行くことができました。

手作りの物って、味があって、個性があって好きです。
自分のセンスに合う物を見つけると嬉しいし、作った方とお話できると話も弾みます。

今日もいくつかお気に入りを見つけて、話しこんじゃいました。
特にお気に入りはオーガニックコットンの手染めの帽子屋さんURBANITEE
どれも可愛くって試着しまくりでした。
必死に鏡とにらめっこしていたら、後ろから声をかけられ振り返ると、ヨガの生徒さん。
彼女もここの帽子が気に入って取り置きをしていたんです。
やっぱり似たものに吸い寄せられるんですね。

c0161496_211049.jpg

結局悩んだ挙句、いつもの通り一番初めに手に取ったものに。
かぶると丸いフォルムが何とも言えなく可愛いキャスケット。
いつも分かっているのに、いさぎ悪く迷うのです。

c0161496_211330100.jpg

私の紫の携帯に合いそうなストラップ。

そのほかにも、手拭いで出来たペットボトル入れ&麻のブレスレットを購入。

フリマだけあってお値段もとっても良心的。
明日もやっているのでお暇な方はお気に入りを探しに行ってみては?

そうそう、明日は私のビーチヨガもありますのでそちらにも遊びに来て下さいね~。
[PR]
by nepayoga | 2009-09-26 21:18 | 他愛のない日々
<< 山から海へ・・・ 健康的な休日 >>