人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日

連休最終日_c0161496_21192285.jpg

今日は夜まで日産スタジアムで勉強会です。
座学が多いから寝ないように頑張ります(笑)

忙しいけど、充実した連休だったなぁ。

追記:今回の講習会に超有名なスーパーモデルさんが参加してました。
人数も少なく実技の時間は近くだったので見とれっぱなしでしたよ~。
ミーハー心を隠し頑張ってお勉強もしましたが。
もっとツンとした印象だったけど、気さくで笑顔がチャーミング、ご一緒出来て幸せでした。
それにしても、足長いし、顔ちっちゃい~当たり前だけど。
やっぱりスーパーが付くと違いますね。
今までみたモデルさんやタレントさんの比ではないデス。
もう同じ人種、人間とは思えない。
足のサイズだけは一緒だったけど(笑)
by nepayoga | 2009-09-23 08:24 | 携帯より
<< 季節外れ ホントに弾丸 >>