ホントに弾丸

深夜に家を出て、朝方に兵庫に到着。

兵庫での彼の用事は5分程で終了。

東京での予定があるため、残念ながら神戸は素通り。
私は寝ていた為、神戸にいた記憶もない。。。涙
c0161496_21202819.jpg

目覚めたら大阪府堺市の友人の店『天然工房なちゅらぶ』前。

まあ私はここに来たくて、弾丸について来たのでいいんです。

とりあえずお店のカウンターで天然酵母パンと珈琲で朝食。
忙しい旅での唯一の楽しみ。

ケーキは持ち帰りにしようと思ったのですが、その場でひとつ頂きました。
c0161496_2120564.jpg

イチジクのロールケーキ。
豆乳クリームと米粉を使ったモッチリ生地が優しい味。

残念ながら友人には会えなかったけれど、お店に寄れてケーキを食べられたので大満足です。

店主である友人は新しい命を宿っていて、このお店をしばらく休業するのでどうしても行きたかったのです。
続ける事も出来たけれど、悩んでやはり育児に専念するのを決めた彼女。
とても彼女らしい選択で良いお母さんになるんだろうな。

ケーキもテイクアウトしてきたし、帰って食べるのが楽しみだぁ〜。

頑張って東京に帰ります。

c0161496_21212414.jpg

途中浜名湖PAでひとやすみ。
[PR]
by nepayoga | 2009-09-22 12:44 | 携帯より
<< 連休最終日 中華街へ >>